【お知らせ】新しいトリマーさんをご紹介します♪


今年の7月から入社した福田さつき(ふくだ・さつき)さんです。

福田さんからコメントをいただきました!

「老犬ちゃん大好きです!トリミング施術時は触れながら声を掛けて優しく接していきたいと思っています。今はワンちゃんは飼っていないのですが以前はトイプードルとマルチーズ、猫ちゃんはペルシャを飼っていました。ペットショップのトリマーとして勤務していた経験があるので、しつけや飼育の仕方などもご相談下さい。」

f:id:katori-ah:20201106225055j:plain

以前飼っていた愛犬のちゃむちゃん

f:id:katori-ah:20201106225218j:plain

色々な所に一緒に出かけたり旅行したりしていました!

f:id:katori-ah:20201106225316j:plain

愛犬の誕生日にはわんこも食べられる食材で手作りケーキを作っていました♪

素敵なコメントとお写真ありがとうございました!