2020-01-01から1年間の記事一覧

【お知らせ】年末年始のご案内

年末年始のご案内です。 2020年 〜12/29 (火) 通常営業 12/30 (水) 休診日 12/31 (木) 午後休診 *午前は営業しております 2021年 1/1 (金)〜1/3 (日) 休診日 1/4 (月) 〜 通常営業 年末のトリミング予約は大変混雑が予想されるため、お早めのご予約をお勧め…

【お知らせ】新しいトリマーさんをご紹介します♪

今年の7月から入社した福田さつき(ふくだ・さつき)さんです。 福田さんからコメントをいただきました! 「老犬ちゃん大好きです!トリミング施術時は触れながら声を掛けて優しく接していきたいと思っています。今はワンちゃんは飼っていないのですが以前…

【お知らせ】泥パック始めました!

泥パックとは?? 扶養泥*というペットエステ用の泥をわんちゃんの顔を除く全身に塗り、皮膚をマッサージしていくものです。 *扶養泥は、世界各地で産出される泥成分とエステ成分を配合し皮膚を健常に整え、被毛にサラサラな感触を与えるパック剤 泥成分が…

当院の新型コロナウイルス感染症対策

当院では新型コロナウイルス感染症対策として以下のことを実施しております。 ①スタッフの出勤前の検温の義務化 ②定期的にドアノブ等の手が触れる場所の除菌 ③待合室のイスの間隔を広げ、混雑時にはお車でお待ちいただくようにアナウンス また、ご来院いただ…

トリミングの料金改定のお知らせ

3/23の新規開院に伴い、トリミングの料金を一部変更いたします。 詳しくはHPのトリミングのページよりご確認ください。